ART OF LIFE

体の主成分の80%がX JAPANでできている三十路の元メタルバンドマン。兵庫在住。妻と子供2人と4人暮らし。iPhoneのアプリ紹介、ライフログ、趣味の音楽や野球のことなど徒然と。。

【野球観戦記】オープン戦 3/11 オリvs巨人

久しぶりの更新です(@DAHLIA_TAT)です。

WBCで盛り上がる今日このごろですが、私自身もいよいよ開幕!

今年はオープン戦から攻めます!

ということで先日3/11にほっともっとフィールド神戸で行われた

オリックスvs巨人のオープン戦に行ってきました。

レフトスタンドで観戦しておりましたが、時折青空がのぞくものの曇りがちで寒い

試合前は東日本大震災の日ということもあって黙祷がありました。

f:id:DAHLIA_TAT:20170316212436p:plain

結果はご覧の通り。

オリックス先発の新外国人コークはストライク先行の店舗の良いピッチングで非常に早い試合展開。ボール球も少なく、オリックスにとっては期待の新外国人ではないでしょうか。対してジャイアンツ先発の吉川は突如乱れてしまいました。試合時間もわずか2時間18分ということで15時過ぎに終了。とにかく寒かったです。。コークが一人半袖で投げてたのは笑いました(笑)ジャイアンツ唯一のヒットはあのケーシー・マギー。2013年の夏に神戸で見た以来でした。今シーズンどれだけできるかなぁ?