ART OF LIFE

体の主成分の80%がX JAPANでできている三十路の元メタルバンドマン。兵庫在住。妻と子供2人と4人暮らし。iPhoneのアプリ紹介、ライフログ、趣味の音楽や野球のことなど徒然と。。

WE ARE X日本ツアー参戦決定

お久しぶりです。だりあ(@DAHLIA_TAT)です。

年度末、年度初めもあって、仕事が多忙なためなかなか更新できなかったのですが、その間色々有りました。

 

とまぁ近況報告は後々に置いといて、以前このような記事を書きました。

art-of-life.hatenablog.jp

というわけで先週の金曜日、念願のWE ARE Xの映画を見に行ってきました。ミント神戸で当初は上映されていたのですが、早々と期間限定の上映が終了し、途方にくれていたわけですが、イオンシネマ明石で追加上映が4月上旬に決定し、仕事終わりに無事見に行くことが出来ました(20日まで上映)。感想等を述べるとネタバレになりますので、ここでは書きませんが、それでも怒涛のように攻めてくる映画に後半は涙なしには見られませんでした。

 

この映画の上映では、上映当初から週替りで特典があり、3月末からはこの夏行われる日本ツアーの申込みができるシークレットコードが特典となっておりました。数量限定の特典であり、今回見に行ったときは日にちが結構経っておりましたので、もう残ってないかと思ってましたが、まだ残っておりまして無事ゲットできました。


実は先日YOSHIKImobileで申込みをして無事落選していた私はすがる思いで7/12大阪城ホールを応募。これがだめならローチケやウドーの一般しかないなと思ってたのですか、本日無事当選。Twitter等で見てましたら三月末からのこのシークレットコードでも結構落選者が多かったので半ば諦め気味だったのですが、これで無事参戦できます。


それにしても前回2015年のツアーの大阪城ホールは20年ぶりの大阪城ホールかつ1日しかなかったので15000人のキャパに対して60万人の応募のなかで3度目の正直で楽天チケット一般で当選(YM・ローチケと落選)。今回は大阪2デイズですが、それでもメンバーファンクラブでも落選が多かったのでもう無理なんじゃないかと思ってたところ、なんとか2回目で当選。

 

暴れてきます(乂Д・)エーックス